April 27, 2015

週末の香港動植物園

こんばんは。


今日もいい天気でした!
そして、暑い!


昨日は旦那の友人たちと
ブランチを楽しんだ後
公園へ行ってきました。


長いブランチ…
大人の私たちは楽しめるんですけど
エネルギー有り余る子供達にとっては
椅子に座りっぱなしで
苦痛でしかないんですよね 汗




公園はおなじみの
香港動植物園(Hong Kong Zoologocal and Botanical Gardens)へ



おもいきり走り回り
動物や鳥達をたーくさんみて
とにかくご機嫌になった我が家のおヒメ


やっぱり育ち盛りの子供には
公園ですねっ


そして、もちろん虫さされにはご注意!
…ですね 汗


では、みなさま
おやすみなさい。


No comments:

Post a Comment