Skip to main content

Posts

Showing posts from September, 2016

Fashion : Summer to Fall for WOMEN

ながれのある軽めのジャケットをふわりと合わせ トップスの可愛らしい雰囲気に少し大人のゆとりを

ローヒールでカジュアル感をプラス

色味のあるバックをポイントに 秋も意識したコーディネートです









Fashion : Summer to Fall for MEN

おはようございます。


ついに9月に入りましたね。
2016年もう後半になってきました


秋色のスニーカーが気になります。


カジュアルすぎないジーンズ
これなら会社によってはオフィスにも気にせず穿いていけますね。


男性のきれいめカジュアル、すきです🎶







Diary : カナダトロントの旅

日本から帰ってきてすぐまた荷造り…!

そして、またすぐに空港へ 笑

カナダはトロントへ行ってきました。




トロントへ来たのはこれが初めて。

朝、夜はひんやりとした空気がまた新鮮で 町も綺麗、人も親切 なんて居心地が良いのでしょう。




青空…! 心なしか空気がきれいに感じる 苦笑