April 21, 2015

あやうく…

こんにちは。


湿度たか!!
の、ずどんとした陽気だった昨日に比べ
今日は朝からカオルーンの遠くの方まで景色を眺める事が出来て
朝から少し嬉しい私でした。




ただ、体調はみごとに不調で
娘の学校に行った後、先生と話をしていたら


貧血?


血の気が引き、目の前がじわじわと暗くなっていって
危うく学校内でバタン!と倒れるところでした 汗


いかん、いかん


母は元気なくして育児は出来ませんからね。


今日は予定変更
無理をせずに家で少し休憩をとる事にしました。




食事もあまりのどを通らないので
スープ系の流動食になっていますが


娘と息子の為にも
強い母でいなくては…!


と気合いを入れ直す私でした。
チャン、チャンっ




No comments:

Post a Comment