September 30, 2015

ちょこっとベアーグミ♪

『ねえ、おかーさん♪』…と娘


いままでは”マミー”だった私
夏を過ぎてから突然”お母さん”になりました。


最初はちょっと言いづらそうにしていた娘も
言っていく中で慣れたよう


今では、言い方にかわいらしさもぬけ 笑
きちんと”お母さん”と呼ぶようになりました。




砂糖が入っていて甘いからだめよ
といっても本人はいたって聞いていないフリ


『ベアー!わぁ、きれい!
みて!きれいだねー!』


はしゃぐ娘にちょこっとだけあげました。
もちろん、きちんと歯を磨かないとねっ



No comments:

Post a Comment