May 28, 2014

PMQオープン♪



完成したPMQへ行ってきました。
セントラル、Hollywood road沿いにある建物。





しばらくの間工事のためこの辺りは
息苦しさを感じる程
臭くて粉っぽかった記憶がありましたが
今ではすっかり!


私も含め
待ちに待った完成という感じです。
(やっと普通に呼吸して歩ける!!)


人もこれまで以上に見かけるになりました。
結構急な坂なのに…(苦笑)




週末にもちょこっと顔をだしたら
まだ全部とはいえないけど
お店も結構オープンしてました。


どれも小さな店舗ですが
香港発の新しいお店もあったりして
結構楽しめますよ♪




完全オープンまであと少し♪
るるるーん