June 27, 2013

ニューヨークにて

ニューヨークにいました。


セントラルパークのまわりをちょっとお散歩
思った以上に暑かったです




いつも冬に来ていたので
過ごしやすい初夏のニューヨークを満喫です。


夜は最近婚約した友人カップルと待ち合わせ♪
幸せオーラがピカピカ輝いていて
なんだかいいなぁ〜なんてっ。

来年結婚予定みたいで今からとっても楽しみ♪




ヒメがいるのでなんだか今までの様に

のんびーり買い物〜♪
のんびーり食事〜♪♫

なんて事が出来なくなってしまいましたが
ま、それは仕方がないね〜


街を歩いていると
きれいな人、オシャレな人、とっても個性的な人(笑)
たくさんいて見ているだけでも楽しい♪