March 27, 2013

離乳食用のお鍋を買いに

今持っているお鍋だと離乳食を作るのに少し面倒だったので
先日、娘の離乳食用にソースパンを買いに行ってきました。


前から実は欲しかった10センチのソースパン


離乳食以外にも気軽にほんのちょっとしたものを作るのに使えるしね♪
いくつか心当たりのあるお店へ…


イースターもうすぐですね♪


何軒か回ってみて
素敵だなーと思ったフランス製のソースパン
値段はだいたい3万円でした^^;
(フタは別でたしか1万円くらい…)


これを即お買い上げといいたいところですが…
それはまた今度の機会に♪ということで。


高いものもあれば安いものもある。


きっとカオルーンサイドの料理道具の通りとかに行ってみたら
もっと沢山おいてあると思うけれど


さすが、香港…。




私は結局最初に立ち寄った近所のお店で
こちらのソースパンを購入することにしました♪


お値段的にも気軽に使えるし(笑)


これ、軽いしとっても使いやすいので
サイズ違いも欲しいなっ