March 26, 2013

マママママママーマぁー

娘が最近
ウァーーーン!!
から
マママママママーーーぁ!
と泣く様に…。


別に私の事を呼んでいるわけじゃないとしても
やっぱりママーと聞こえるとちょっと嬉しいものです。


それにしても
いろんな泣き方ができるようになったんだなー。
と関心っ





後追いが始まってしまっているので
私が少しでも見えなくなると…


泣く…そして、さけぶ…^^;


タイミングをみながらの家事は
なかなかのハラハラドキドキです


それもあってか、いろんな事のかなり手際がよくなりました。


とりあえず今はおもちゃで遊んでご機嫌な娘さま

さて、今日の夜はゆっくりできるかな〜?