December 09, 2012

1日1回の楽しみ♪

赤ちゃんへのプレゼントでいただいた
アドベントカレンダー!!


アドベントカレンダーというのは
クリスマスまでの日々をカウントダウンしていくカレンダーです。


カレンダーには小窓やポケットが付いていて
それぞれに日付が書いてあるので
1日1回その窓やポケットを開けて
中に入っているものを手にすることができるんです♪





今回いただいたカレンダーはチョコバージョンっ
小窓を開けると中からチョコレートが♪


ます



赤ちゃんはまだまだ自分で開ける事ができないことを理由に
”今回は私達が代わりにっ”といいながら
実は毎日楽しみにしていたりします♪


来年は赤ちゃん用と旦那くん用で
それぞれが楽しめるアドベントカレンダーを用意しておこうっと♪



No comments:

Post a Comment