December 06, 2012

クリスマスまであと少し♪

もうすぐクリスマス!


去年の12月は貧血やら蕁麻疹やら
とにかく体調が悪くて悪くて…


お酒もどうもそんなに飲めない…
ヒドくなるようだったら
病院に行こうかなと思っていたら


赤ちゃんがお腹の中にいました。


それから”あっ”という間の1年…。


今年は赤ちゃんにとって初めてのクリスマスです♪





なんとなく
赤ちゃんよりも私の方が
ルンルンしている気がしますが…(^^;)


今日は久しぶりに雨の降っていない香港。
でも、窓を開けると冷たい風が部屋の中に入ってきます。


そっか…冬なんですよね。


まだまだ暖房しらずの我が家。
使うのはいつになるかなー?



No comments:

Post a Comment