September 24, 2012

H&Mマタニティー

朝はお天気がよかったのですが…。





午後、ふと外をみたら大雨でした!







話は大分変わりますが…。


妊娠中ほとんどの洋服は出産後も着れるデザインのものを選んでいました。

それでも…月日が経つとお腹も大きくなってくるし
ボトムス等どうしても必要になってくるのがマタニティー服

結構助かったのはH&Mでした。


これはいつもお世話になっている
スタイリストのMさんから教えてもらったのがきっかけですっ♪


たしかにデニムもストレッチがきいていて履きやすいし
シルエット、色合いもアリな感じ♪


生地にこだわりがなければ(肌触りなど…)
全然使えると思いますっ




本当に辛くてしんどい時は
やっぱり少し価格が高くても肌触りがやわらかいワンピースなど
着心地のよいものを好んで着ていましたが


そうじゃないときは妊婦であっても
時には少しトレンドをおさえてみたりして
妊婦さんなりにオシャレをエンジョイしたいですねっ♪



香港もちょっと秋を感じてきました
なんだかシックにオシャレを楽しみたい♪


でも、しばらく赤ちゃん仕様になっていた私の体…
完全に元の体型に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;)



2 comments:

  1. こんにちは♪はじめまして☆
    ご出産おめでとうございます!
    最近友人が香港へ引っ越したので、香港に興味があって
    こちらのブログに初めてお邪魔させていただきました♪
    私も7月に出産したんですが、H&Mにずいぶん助けられました(笑)
    産後の今でもよく行きますが☆
    それにしても香港きれいな所ですね。お写真の腕なのか、
    曇り空でも美しいっ♪
    何年か先、子供達が大きくなったら
    一度は訪れてみたい場所です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. HICH.さん。
      メッセージありがとうございます。
      HISH.さんも7月に出産されたんですね!おめでとうございます♪
      お友達が香港にお引っ越しされたということですが、香港はやっぱり中華おいしいですよ♪なんて。
      ぜひぜひいつかリフレッシュしに遊びにいらしてくださいね。
      育児大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね。

      Delete