September 26, 2012

久しぶりのデート

昨日の夜…赤ちゃんは旦那さんの家族にみてもらって
久しぶりに二人だけで夕食に出かけてきました。



乾杯のロゼ…久しぶりのお酒にテンションが上がりました:)



普段育児やらなんやらで
お互い疲れて”ゆっくりと会話”をする時間がなかったので
こういう時が過ごせたのはとても貴重でした。



九龍サイド…。ビルの明かりがキラキラと輝いてとってもキレイ。



オシャレをして…
改めて二人きりでデートするって…
やっぱり新鮮。

限られた時間ではありましたが、とっても楽しめましたし
素敵な1日が過ごせた事…感謝の気持ちでいっぱいです。




No comments:

Post a Comment