July 25, 2012

My baby shower♡

少し前の事ですが
お友達にベイビーシャワーをしてもらいましたっ
とーってもたのしかった♡






やってきたのは久しぶりのSEVVA☆
ランチで来たのは今回が初めてでした。


お天気がとてもよかったこの日
窓からたくさんの光が店内を照らしていて
いい感じ♡



できたてワッフルはあたたかいうちに♡


生まれてくるベイビーにと皆からプレゼントいただきました。
どれもとってもキュートで
赤ちゃんに使うのが楽しみっ♡


ここ香港でもステキなお友達がたくさんできたこと
本当に嬉しく思ってます。



キュートなピンクっー^^


そして、サプライズで出てきたのは
このケーキっ!!


かわいいーっ♡


みんな、本当に今回はステキな会をありがとう!!!
元気なあかちゃん生まなくちゃダネっ!!



No comments:

Post a Comment