July 31, 2012

5年前…そして、5年後…

おもしろい記事を見つけたのでシェアしたいと思います。


Yahoo News /The five year photo project


5年前…現在…そして5年後…。

長いようでいて短い5年間の間に
あなたの姿、そしてあなたを取り囲む環境はどうなってますか?


年を重ねるごとに意外にも変化している
髪型だったり、体型だったり
はたまた環境だったり…。

そうなると悩みのポイントも変わってきますよね。


約5年前に見ていた景色…


昔の写真を見てみると、やっぱり若い!
あぁー、懐かしい。
こんな頃もあったなぁと思いました。



現在…

そして…
今から5年後の自分…
どのように変化しているのか…



数十年後…
出来れば”品の良い元気なおばあちゃんになっていたいなぁ〜♪”





No comments:

Post a Comment