March 04, 2017

Diary : お雛様とインフルエンザ

今年のひな祭りですが…


なんとも
インフルエンザ祭りとなってしまいました…。


どうやらインフルエンザA型がはやっているようで
周りも体調不良の方が多いです。


いちどは子供が41度をマークしかけ
次の薬をあげるまでも時間があったので
なんとか薬抜きで熱を下げようと友人のタドバイスももらいながら
母は必死の看病 汗




子供って体調不良になると
泣いて離れないので
家事をする時間もつくれず…


せっかくの娘のひなまつりなので
どうにかお祝いしたいと考え…る時間もありませんでした 苦笑


そして、子供の体調がやっと落ち着いてきたと思ったら…
今度は自分が高熱に悩まされることに 涙


全身の倦怠感で眠れない夜を過ごすのは
なん年ぶりのことでしょう


ああ、イタイ… 涙


娘からもらったハートさん
泣いた顔していたので
ハッピーな顔に書き換えてもらいました 笑


早く元気にならなくちゃ!


No comments:

Post a Comment