August 21, 2016

Diary : 大慌ての七五三祝い

日本でなんとか七五三を行う事ができました。。。


旦那が予定を合わせてなんとか来る予定だったのですが
急遽キャンセル…。


スケジュールもきちんとたてられないまま
お参りの場所も撮影も食事も衣装もほぼ全てが…まさかの前日決め(!)




ちなみに当初はレトロで雰囲気のいい貸し着物を考えていたのですが
結局、私の場合は都合がいいということで購入に至りました。


私個人としては綺麗な赤の着物が良かったのですが…
本人の希望により、ピンクに…
ピンクも可愛いのですけどね。


そして、髪型は日本でしかできないであろう”日本髪”に




全てがひらめきで決まったわりには
なかなかの出来栄え 笑


大雨が途中降りどうなることかとおもいましたが
なんとか天気もその後回復


旦那不在のまま娘の初めての七五三のお祝い🎶


それにしても、大変だった…。



No comments:

Post a Comment