October 05, 2015

Lovely Birthday Night!

娘からもらった風邪で息子と共に久しぶりにダウン…。


全身の嫌悪感
立つのもままならない中
間に休憩を時々いれながら
子供達のご飯を必死に3食作り 笑
健康こそ全て…!
と実感した5日間でした。


そして、迎えた誕生日。
子供達は疲れて夢の中…
主人と静かにお祝いしました。


"Happy Birthday”の歌、子供達に歌ってもらいたかったなぁ…
なんてちょっと寂しい母



平和すぎる1日を過ごせた誕生日


そして、翌日
だれかさんの体調が悪くなるんですけどね 苦笑


とにかく、元気が一番!
みなさまも、季節の変わり目ですから
風邪などひきませぬよう
気をつけてくださいね。


2 comments:

  1. お誕生日おめでとうございます!この一年も素敵で充実して過ごせますように。
    香港でも風邪流行ってるんですね。こちらも全滅です。しかもしつこい風邪で長引いてます。
    体調不良での子育て程辛いものはありませんよね。。お互い気をつけましょう(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとう!
      全滅かぁ…なかなか寝たきりというわけにはいかないと思うけど出来る限り安静にね…。
      早く良くなりますように!

      Delete