February 24, 2015

旧正月のColorful ひつじさん♪

Happy Chinese New Year!


今年は旦那くんの家族がはるばる香港まで会いにきてくれたので
皆でのんびり(?)旧正月を過ごしました


香港に住んで約6年経ちますが
私たちは香港に親戚がいないので
旧正月といっても、あまりお祝いという雰囲気もなく
まったり連休を楽しむという感じです。


連休中はお休みしているお店は多いのですが
とにかく静かなので私は結構好きです。




CentralのLANDMARK
今度はたくさんの羊さんが飾ってありました!
こどもはよろこぶだろうな♪



No comments:

Post a Comment