January 13, 2015

ミッドレベルの新しい居酒屋さん

ミッドレベルに出来た居酒屋さん
その名も“髭”


道を通ったらオープンしていたので
予約していなかったのですが
ちょっと行ってみました。




掘りごたつ式の店内。
靴を脱ぐスタイルだったので、なんだか落ち着きます。


食べ物、これからの変化に期待かな〜といったところですが
店内は賑わっていました。


それにしても、食事するテーブルに
おそらくデコレーションという形で置かれていた
カップの中に入った生きているちいさな蟹…。


一生懸命に逃げようとしていて
なぜここに置いたんだ…というか
食欲が若干なくなってしまいました(汗)


日本のゆっくりできる居酒屋さんというかんじで
内装にはものすごくこだわりを感じましたよ。

No comments:

Post a Comment