October 10, 2013

2度目の誕生日

先月、私は誕生日を迎えました。
母となって2度目の誕生日。


去年の誕生日は産後の疲れと
いきなりやってきた育児…。
とにかく、いろんな事に必死でした。


新米ママだった私も
今では少しお母さんらしくなってきたかな?


ハイスピードに過ぎていく日々のなかで
育児を通して
人間として少しづつですが
成長できているような気もします。




そんな私の誕生日は
今回からは我が家のプリンセスも
一緒にお祝いしてくれました。


よく泣き
よく食べ

そして…

よく笑う


我が子の成長と
家族の健康は
私にとって一番の宝です。





ヒメの事も考えてディナーではなく
バースディランチの場所に選んだのは
久しぶりのCafé Gray Deluxe


この日はお天気がとてもよくて
レストランから見える景色も最高♪


来年の誕生日は
もっと騒がしくなるような気もするけど


妻として
母として
一人の女性として
輝きつづけたいなと
思うのでした。