April 18, 2013

頼むから、ねてくれぇー!

妊娠中、とにかく沢山の人から
”今のうちに、とにかく寝ておいた方が良いわよー。”
と言われていましたが


当時はあまりその意味が分からなかったように思います。


産後その意味がわかるようになるのですが…笑





ある日、本屋さんにいった時
旦那くんが”これみて”とみつけたこの本。


Go the F--- to Sleep


とてもインパクトのある名前の本だったので
おもわずちょっと手にとってみました。

ちなみにこれは日本語版もあるみたいです。



どんなにかわいい自分の子供でも


とんでもない時間に起きて
興奮しちゃって寝てくれなかったり


大泣きしながら
寝てくれなかったり


あの手この手を駆使して
寝かしつけようと頑張っても
寝てくれない時…



頼むから勘弁して〜!
お願いだから寝て〜!


何度か私も心の中で叫んだ経験があります(笑)


そして、やっと寝てくれたときは
心の中でガッツポーズ!!


ちなみに、今日はタイミングを見て
先に寝ちゃったパターンですけど。。。


さて、今日もほどほどに頑張るぞー!