August 15, 2012

結婚パーティーから1年

1年前の今頃…


イタリアで無事入籍を終えた私達は
日本でも結婚パーティーを行いました。


なにかをやると決めるとどうも妥協の出来ないこの性格…


この時の準備…
選曲、フラワーからはじまって全て自分たちで決めるのは
本当に大変でした…。






こじんまりとしたパーティではあったけれど
友人や家族に祝福された幸せ。


そして…


なによりも今は亡き祖父にウェディングドレスをみせられた事…
それは本当に良かったと思っています。


結婚式って今までお世話になった方々への感謝の意味もあるのだなと
その時、しみじみと思ったものです。



サーモンオレンジと緑の組み合わせ
サイズの違うシルバーのプレートで素敵にデコレーションして頂きました。


遠い昔のように今は思いますが
まだあれから1年しか経っていないんですよね…



香港でつくったドレス…果たして産後もこれが着れるかなぁ…


みどりの見えるところ…
そして、蝉の音が聞こえるところ…(?)


日本人らしく神社も考えていたのですが
いろいろと考慮して選んだ場所はフォーシーズンズホテル椿山荘…。


来年から名前が変わってしまうみたいなので
ちょっと寂しい気もします…。






お友達がとくに勧めてくれた写真ポイント…
たしかに、とってもすてきなウェディングフォトができました♡



ウェディングが無事に終わった翌日、緑をみながら一息つく…。


今までいろいろなホテルに滞在してきましたが
ここのホテルのサービスには私も主人も大満足でした。


思い出の詰まったこのホテル…
次は子供を連れてゆっくりと行きたいものです。





2 comments:

  1. これが例のドレスね!ステキ、ステキ~♡

    これからもお幸せに!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとーぅ!あれから1年って長いようでいて短いねー。

      Delete